作業着が新しくなりました | 札幌でソフトウェア・システム開発なら株式会社LIC

お知らせ・ブログ

News&Blog

作業着が新しくなりました

こんにちは。採用・広報担当の平木です。

 

当社は、中小企業のお客様の抱えるITに関する悩み事をまるっと解決できるソリューション事業を行っており、
【IT関係であればなんでもござれ】というスタイルとなっております。
そのため、ソフトウェア開発だけでなく、サーバーやプリンタ等の配線や設置など、
ハード系を触ったり、意外と力仕事関係をする機会も多くあります。
また、お客様先へ訪問する際の制服としても使えるため、社員へ作業着の支給をしております。

しかし、支給されて早数年…肘の部分が擦れてしまい交換が必要な人もいたり、
社員数も増えたことにより、追加で発注が必要な状況でした。

それならば…せっかくだからよりカッコいい作業着にしようじゃないか。

 

…ということで、作業着を一新しました!
それがコチラ!

今回はイメージを変え、薄いグレーとブラックのツートンカラーとなっております。
また、スポーツブランド・ミズノの作業着の為、動きやすさや生地の質感も◎
(佐川急便やミスタードーナツなどの制服も、実はミズノです)
右胸には、以前の作業着と同様に、LICのロゴ刺繍入りです。

 

実際に着てみた社員の日報にも「伸縮性あるし衣擦れ音控え目だしいい感じ」と記載があり、
この作業着をプッシュした身としては嬉しい限りです。

 

ということで、新年度から新しい作業着となり、気持ちも新たにより一層業務に取り組んでまいります!
(ミズノの作業着に興味のある方は、平木までご連絡ください。笑)