カテゴリ |
機能名 |
備 考 |
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配信系 |
新規事案配信 |
事案を配信する機能 | |
事案再送 |
登録済みの事案を再送する機能 対象者を追加することも可能 |
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事案状態 |
事案状態を受付中、受付完了、非表示と切り替える機能 | ||
回答系 |
事案回答 |
配信された事案を社員が回答する機能 | |
事案代理回答 |
配信された事案を家族が代理で回答する機能 | ||
確認系 |
社員安否確認 | 事案別集計結果表出力 |
事案の回答状況、回答集計結果をPDF出力する機能 |
事案別回答結果表出力/確認 |
事案別の回答結果の確認及びPDF出力する機能 | ||
社員掲示板 |
事案毎に作成される社員間で使用できる掲示板 | ||
家族安否確認 | 家族掲示板 |
家族間で使用できる掲示板 | |
代理安否確認 | 家族安否代理確認 |
有事の際に会社の特定権限を持った社員が家族のシステム利用状況確認、安否問合せを行うことができます | |
安否問い合わせ |
有事の際に家族が会社へ安否の問い合わせを行うための機能 ※家族安否代理確認の逆(家族→会社への問合せ)パターンです。 |
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私用メール アドレスチェック |
本人確認メール送信 |
システムに登録されている全ての私用メールアドレス宛てに本人確認メールを一斉送信します | |
社員別無効アドレス点検結果表出力 |
社員別に無効アドレス登録状況を帳票出力する機能 | ||
アドレス本人確認 |
アドレス登録者の本人確認を行う機能 | ||
設定系 |
配信テンプレート設定 |
配信テンプレートの追加、編集、削除を行う機能 | |
会社情報設定 |
会社情報の登録及び各初期値などのシステム設定を行う機能 | ||
社員設定 |
社員の登録、編集、削除を行う機能。また、社員のアカウントロック解除/パスワードリセット/パスワード催促についてもここから設定可能 | ||
社員一括登録/編集 |
特定のファイルより社員を一括で登録/編集する機能 | ||
グループ設定 |
グループの登録、編集、削除を行う機能 | ||
家族設定 |
家族登録(QRコード発行/登録案内メール)、家族削除、家族間設定(代理回答、お知らせ機能(掲示板、安否問合せ)、家族安否代理確認許可)、家族続柄設定、アドレス登録/簡単登録を行う機能 また、家族のアカウントロック解除/パスワードリセット/パスワード催促についてもここから設定可能 |
安否確認システム LIC safety check system
機能一覧
動作環境
サーバー環境 |
クライアント環境 |
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OS |
Windows2003Server以降のOS CentOS 6.0以降 |
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メモリ |
4G以上を推奨 |
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HDD |
100Gバイト以上を推奨 |
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データベース |
Oracle 11g |
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ネットワーク |
公衆インターネット網(外部)からのアクセスが可能な環境 メール送信用にメールアカウントが必要です |
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対応端末 |
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PC(Windows XP以降、IE8以降、Google Chrome、FireFoxで利用可能) スマートフォン フィーチャーフォン |
その他 |
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スマートフォン、フィーチャーフォンは、機種によっては使用できない場合があります。 JavaScriptの実行が可能な環境 |