安否確認システム LIC safety check system

  • 機能概要
  • 画面サンプル
  • 動作環境

画面サンプル

ログイン

メインメニュー

メインメニュー メインメニュー メインメニュー

PC、スマートフォン、携帯電話でログインが可能です。ただし、携帯電話での配信機能はできません。
PC・スマートフォン・携帯電話のマルチデバイス対応。
※携帯電話については、利用できる機能に制限があります。

▲Top

新規事案配信/多用途対応の配信機能(管理者向け)

配信事案一覧

配信事案一覧

登録されている配信事案の一覧です。

新規配信設定

新規配信設定

新規事案の配信設定を行います。

▲Top

回答

回答

回答

安否確認の回答を行います。

回答一覧(代理回答可能事案を含む)

回答一覧

各事案の回答を一覧で表示します。

▲Top

事案別回答結果

回答内容の一覧

回答内容の一覧

回答結果を一覧で表示します。

回答内容詳細の確認

回答内容詳細の確認

安否状況の返信内容を確認します。

▲Top

事案別集計結果表/回答集計機能(管理者向け)

回答集計出力PDF(回答集計)

回答集計 回答集計

事案の回答状況、回答集計結果をPDF出力することが可能です。

▲Top

家族掲示板/家族内での連絡(利用者向け)

家族掲示板書き込み一覧

家族掲示板PC 家族掲示板スマートフォン

社員とその家族のみが利用できる掲示板です。

▲Top

安否問合せ返信/社員の家族との連絡(利用者向け)

担当者と家族とのやり取り

安否問合せ返信PC 安否問合せ返信スマートフォン

家族・会社間で直接安否確認を問合せることができます。

▲Top

社員別無効アドレス点検結果表

アドレスチェック

社員別無効アドレスチェック

登録されているアドレスが正しいか(社員本人に届いているか)をチェックする機能です。

▲Top

事案テンプレート作成/配信テンプレート機能(管理者向け)

配信テンプレート

事案テンプレート一覧 事案テンプレート編集

配信テンプレートの新規作成・編集・削除を行います。

▲Top

家族設定

家族登録一覧

家族設定一覧PC 家族設定一覧スマートフォン

家族のアカウントの状況や利用可能な機能の割り当ての状況を一覧表示します。

家族登録設定

家族設定PC 家族設定スマートフォン

家族を登録・削除、家族間の代理回答等の設定を行います。

▲Top

お問い合わせ先

お電話、又はお問い合わせフォームにてお受け致しております。 カスタマイズも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ電話番号は011-708-5501 お問い合わせフォームはこちらからどうぞ

▲Top