ログイン
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ユーザー名とパスワードを認証しシステムにログインします。
メインメニュー
ログインしたユーザーが使用できる機能はカラーで、使用できない機能はグレースケールで表示されます。
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申請/承認機能
再申請
差戻しや引戻しされた文書の修正変更を行い、申請します。
承認
文書の承認をおこないます。
引戻し
申請・承認した文書を自分のもとに戻します。ただし、次担当者が処理してしまった文書は引戻すことはできません。
承認中文書一覧
申請登録された文書の一覧を表示します。
新規登録
業務案件登録
案件情報の登録を行います。
検索系
閲覧
登録された案件情報を検索し閲覧します。
変更
登録された案件情報の修正・変更をします。
関連付け
文書間の関係を登録することができます。登録内容は詳細画面で確認することができます。
関連付け解除
登録された文書間の関係を解除することができます。
メンテナンス
権限
ユーザーによって使用できる機能を制限させるための権限を作成します。
組織・役職
会社の組織図形式で部署名や部署の階層と役職を登録します
ユーザー
システムを使用するユーザー情報を登録します。
業務
業務の種類や登録する項目を設定します。
検索用固定キー
ユーザー独自の検索用キーを作成します。これを管理項目メンテナンスで登録項目に設定することで案件登録時にキーの登録が可能となります。
通知メール
契約内容について、メールを通知するための設定をします。通知するタイミングや時期、メールのタイトルと本文、通知先を設定します。
業務案件情報削除
業務の種類や登録する項目を削除します。
システム
サーバーの空き容量など、サーバー室にいくことなく画面で確認することができます
ログ管理
操作履歴
システムにログインしたユーザーやマシン、処理した機能や日付などの情報を閲覧することができます。
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